SSブログ

渋谷駅 [話題]

若者の街のイメージが強い渋谷の街だばって、今渋谷駅がうだで身ば
遂げようどしていだよ。

まず、地上2階の高さにある東急東横線のホームが地下に移動して、
副都心線どつながるんずや。横浜から埼玉まで一本で行けてしまうんだべ。

そいがら、東横線のホーム跡地に埼京線のホームが移動してくるんだんず。
元々貨物線だんずや線路ば埼京線に利用してらだばんで、山手線のホームど
並べるスペースがなくて、山手線ホームの端から埼京線ホームが始まる
ような、変則的なホームレイアウトどなっていだんだばって、乗り換えに便利に
なりんだんず。

それがら、銀座線のホームも移動すどのこどだんずなら、渋谷に出来るど
いう駅ビルもさぞモダンになるこどだべ。

今後が楽しみだべ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾野真千子ピカルの定理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。